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OA機器
SANKO
BUSINESS
OFFICE FURNITURE
事務所移転に発生する様々な業務に対して柔軟に対応します。 また、窓口一つのワンストップ工事なので安心して任せて頂けます。
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レイアウト作成(無料)
御見積書の提出・工程表の提出(お客様の予定を大切にさせていただきます)
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間仕切り工事やOAフロアー等の内装工事
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電話・LAN・電源等の配線工事
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新規備品の納品
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セキュリティー工事(入退管理システム等)
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引越し作業
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不用品等の回収作業
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事務所移転挨拶状の作成(御名刺・貴社名入り封筒等各種印刷物の変更)
keyboard_arrow_down新事務所での業務スタート
オフィス家具の中でも「オフィスデスク」は仕事の能率を左右し、効率性に直接影響を与える重要なアイテムです。豊富なデザインからご希望の価格帯で業務内容に適したデスクをご提案いたします。
デスクと同じく仕事のパフォーマンスを大きく左右するオフィスチェアは、形状・素材・機能など、さまざまな違いが存在します。用途や環境に合わせた最適な椅子をお選びいたします。
脇机・サイドキャビネット、プリンター台、机上棚、ファイルワゴン、ファイルロッカー等、ビジネスの導線を考慮した様々なアイテムもお任せください。
設置場所のスペースと本体サイズの兼ね合いはもちろん、御利用される人数など用途や条件に合わせて、様々な種類からベストな組み合わせをご提案いたします。
比較的カジュアルなデザインの応接セットから、重厚さを演出するレザーのセットなど、多様な種類の応接セットをご用意しています。応接室の雰囲気とご希望に合わせてお選び頂けます。
オフィス空間を分けるパーテーション(間仕切り)は、オフィスレイアウトを考える際に非常に重要なオフィス家具です。 様々なタイプ・材質から用途、予算に合わせ選定いたします。
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