SANKO
  BUSINESS

サンコービジネスとは

ABOUT US

事務用品からオフィス家具まで、
すべての商品とサービスを提供する
“オフィスの便利屋”として。

お客様とメーカーを結ぶ架け橋として50年。オフィスの効率化と経費節約をサポートします。

1971年の創業以来、「総務課のお手伝い」を合言葉にお客様のオフィスで必要な全ての商品とサービスを 御提案と御提供をしています。
事務用品から名刺・封筒・挨拶状・年賀状といった印刷物、OA機器やオフィス家具まで幅広く取り扱い、 オフィス用品の総合商社としてお客様とメーカーとの架け橋の役目を担っています。
あらゆる事務用品・機器メーカーを取り扱っているのも当社の強み。お客様のご要望に合わせて、相応しい商品をご提案させて頂きます。

お客様とのFace to Face を大切に、
ファイル1冊から無料でお届けしています。

現在、名古屋市内を中心に、1000社以上のお客様にご利用いただいています。
全てのお客様に喜んでいただけることが、私たちにとっても喜びであり、やりがいです。
創業以来、大切にしているのは、お客様と顔を合わせて言葉を交わし手渡しをする昔ながらの“ご用聞き”スタイル。 ご注文をいただいたら、ファイル1冊、ボールペン1本から、営業配達車で無料でお届けしています。
たとえ在庫がない商品に関しても、午前中にご注文いただければ、可能な限り夕方までに納品させていただきます。(一部商品を除きます)
スピード感をもってお客様に対応することも、私たちのモットーです。
こうしたサービスでお客様の毎日の業務の効率化に少しでもお役に立ちたいと思っています。

より迅速に、感動とサービスを提供し続ける。これまでもこれからも、それが私たちの使命です。

働き方改革がうたわれ、IT化が進み、今後、オフィスではより業務の効率化や省人化が求められていくでしょう。そうした時代にありながら、“ご用聞き”スタイルはアナログに思われるかも知れません。しかし、そうした時代だからこそ人と人とのつながりを大切に、新しいサービスをご提供していきたいと考えます。
経費節約、業務の効率化のご相談もおまかせください。創業50年の信頼と実績を基盤に、最新のOA機器やオフィス家具を有効利用したご提案をさせていただきます。
サンコービジネスは“オフィスの便利屋”として、きめ細やかなサービスでお客様のお役に立ちながら、地域社会に貢献し続けます。

CONTACT
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

052-231-4150

受付:平日9:00~19:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
PAGE TOP